【包材・ラベル変更】あまみちゃんスティック

いつもあまみちゃんショップを応援して頂き、ありがとうございます。

あまみちゃんスティックの包材およびラベル変更がありますのでお知らせ致します




ラベルリニューアル

あまみちゃんスティックのラベルを写真の様にリニューアル致しました。商品の中身の品質に関しては変更ありませんのでご安心下さい。

外装包材変更

複数のお客様より、「ネット販売では上部のフック吊るし用の穴は不要ではないか」というご意見も伺えましたので、ネット販売用は吊るし穴のない透明のチャック袋に変更し、今までと変わらず10本入りで販売致します。

また、今まで使用しておりました、白グラデーションの包材は、店舗販売用として7本入りで、今後拡販活動をして参ります。

「店舗でも販売はありませんか?」と多くのお客様の声を頂き、まだ小さい会社でお力添えできておりませんが、より多くのお客様との接点ができるように店舗導入に努めて参ります。
今後ともあまみちゃんをよろしくお願い致します。

販売店・医院・クリニック等での店舗をお持ちの業者様へ

あまみちゃんの販売にご協力頂ける業者様がおりましたら、下記までお問合せ頂けましたら幸いです。
メール:info@amamichan.com
後日担当者よりご連絡差し上げますのでよろしくお願い致します。

おすすめ商品